NewBalance M996

靴を買いました。ニューバランス M996

久しぶりに靴を買いました。
自身初のニューバランスです!

前から気になっていたというのもあり、腰を痛めていたというのもあり、夏用にスニーカーが欲しかったというのもあり、ついに買ってしまいました。

購入に当たり色々と調べてみたのですが、奥が深いですね、ニューバランス。
型番や原産国による違いなど、新参者の私にはさっぱり分かりませんでした。

見ていても違いが分からないのでとりあえず試着して回ったのですが、噂通りの履き心地の良さですね☆

散々試着を繰り返し、一番足にしっくり来たのを選んだ結果、このモデルになりました。

b0168993_11544085.jpg
[NewBalance M996]

このグレーのニューバランスが欲しかったんです!

b0168993_1154422.jpg


この切れ上がった後ろ姿がたまりませんね☆

早速履きたいところですが、ここで靴を長持ちさせ愛着を湧かせるための一手間、プレメンテナンスです。

使ったのはこちら!

b0168993_11544431.jpg
[WOLY CombiCare]

これはスムースレザーやスエード、ファブリックなど複数の素材をコンビ使いした製品のためのメンテナンススプレーです。

レザー部分に栄養を与えつつ、全体の防水ができるというスグレモノ☆
こんなスニーカーにはこれ一本で事足りてしまいます。

これを全体に振りかけ、乾いたらレースを通して、、、

b0168993_11545144.jpg


プレメンテナンス完了です。

さぁ、履こう!

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
ランキング参加中。おかげさまで、ただいまカテゴリー1位です!!













by single_speed | 2013-06-11 11:15 | NewBalance M996 | Comments(0)

その一歩一歩が歴史になる


by Hori