人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RedWing 9011

周回遅れ。 レッドウィング ベックマン RW9011

今日はツイッターのフォロワーさんに触発されてベックマンをチョイス!

周回遅れ。 レッドウィング ベックマン RW9011_b0168993_10454923.jpg
[RedWing 9011 Beckman BlackCherry FeatherStone]

ブログのタグを見るとモデルごとの記事数が出ているのですが、9011は登場回数が少なめですね。ほぼ同時に履き始めた9874とも差が大きくなってきました。

決して気に入っていない訳ではなく、合わせづらい訳でもなく、やっぱりレザーが他に比べてデリケートなので天気やその日の行動予定によって選択肢から外れることがあるからですね。

気分的に一番ガンガン履けるのは875ですが、やはり記事数が多いです。
春の出張三連戦の主力だったこともありますが、2ヶ月ほど遅れて履き始めた割に記事数がトップですね。

ブログを書いてるとこんなことが見えてくるので面白いですね。

周回遅れ。 レッドウィング ベックマン RW9011_b0168993_1113089.jpg


こんな日はなるべくベックマンを履きたいですね☆

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
ランキング参加中。おかげさまで、ただいまカテゴリー1位です!!


レッドウィング9011の参考になる楽天市場でのレビューはこちら









by single_speed | 2013-06-23 11:07 | RedWing 9011

その一歩一歩が歴史になる


by Hori