赤羽写真館

赤羽写真館 No.076

【 モデル名/型番 】:9874

b0168993_1615425.png


【 お 名 前 】:かばちゃん

【 普段のお手入れ方法 】:
履いたあとのブラッシングと気になったらレザードレッシングを塗ったあとブラッシングしています。

【 コメント 】:
茶芯のエイジングに憧れて購入した、復刻犬タグのアイリッシュセッター9874。ブラッシングして履き込むうちにツヤを増すブラッククロンダイクレザーに、靴磨き好きの虫が騒いでしまい、お手入れを無色のシュークリームに変えようかと考えている今日この頃。
茶心遠しです。




かばちゃんさんからNo.053以来2度目の投稿いただきました!

前回の8166に負けず劣らずのツヤツヤぶりですね☆
かばちゃんさんはきっとかなりハイレベルなお手入れテクニックの持ち主ですね。見ていて気持ちが良くなります。

おっしゃる通り、クローンダイクはブラッシングだけで面白いようにツヤが出るんですよね。
クリーム仕上げにしたらさらにピッカピカになるでしょうね。
ひとつ前のNo.075のtaka.dさんが9874にアニリンカーフクリームを使っているので参考になるかもしれません。

ところで、また偶然同モデルの投稿が続きました()が、やはりブーツは十人十色。
見ていてホントに面白いですね。

以前にもどこかで書きましたが、この赤羽写真館、一番楽しんでるのはまぎれもなく私です。

投稿ありがとうございました!

※ 関連記事「赤羽写真館の不思議。

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!





by single_speed | 2014-02-21 12:42 | 赤羽写真館 | Comments(0)

その一歩一歩が歴史になる


by Hori