人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RedWing 9874

夜桜と4枚の写真。 レッドウィング アイリッシュセッター RW9874

今日はレッドウィングの9874で仕事に行ってきました。

夜桜と4枚の写真。 レッドウィング アイリッシュセッター RW9874_b0168993_22204678.jpg
[RedWing 9874 IrishSetter BlackKlondike]

夜桜と4枚の写真。 レッドウィング アイリッシュセッター RW9874_b0168993_22211280.jpg


夜桜と4枚の写真。 レッドウィング アイリッシュセッター RW9874_b0168993_22221380.jpg


夜桜と4枚の写真。 レッドウィング アイリッシュセッター RW9874_b0168993_22215735.jpg


今日はなぜ写真が4枚もあるかというと、ツイッターの公式アプリが1ツイートで画像4枚までの同時アップを解禁したからです。

試しにこの4枚を一度にアップしてみたのですが、1枚ずつ4回に分けるよりずっと楽なのはもちろん、4枚が並べられることによって×4以上の表現ができるようになったと思います。

風景と足元など、今までも複数アップできたら良いのにと思ったことがたくさんあったので、これはホントに嬉しい新機能です☆

毎日4枚撮ってツイートすることはないでしょうが、積極的に活用して行こうと思います。

さて、日一にちと満開に近付く桜。

夜桜と4枚の写真。 レッドウィング アイリッシュセッター RW9874_b0168993_22351950.jpg


もう三分咲きといったところでしょうか。

春独特の色の薄い青空との優しいコントラストが良いですね。

日中は少し暑いくらいの陽気だったため、帰りには五分咲きくらいに。

夜桜と4枚の写真。 レッドウィング アイリッシュセッター RW9874_b0168993_22434094.jpg


夜見てもキレイなのが桜の良いところですね。

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!











by single_speed | 2014-03-28 22:47 | RedWing 9874

その一歩一歩が歴史になる


by Hori