人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RedWing 特価情報

「HERO」キムタク着用スーパーソール8133再入荷情報☆

今日は海の日の月曜日。
月曜日といえば先週から始まったドラマ「HERO」の放送日ですね。

先週の第一話は視聴率26.5%とさすがの人気ぶりです。
今日は祝日ですのでリアルタイムで見る方も多いのではないでしょうか。

第一話が放送されて、ストーリーやキャスティングが話題になっているようですが、先日こんなニュースを発見しました。

新「HERO」で“あのダウン”使えぬハンデも…攻めの夏服 - Yahoo!ニュース

やっぱり主演の木村拓哉さんの服装は注目されているようですね。
記事中には残念ながらレッドウィングの文字は出てきませんでしたが、着用モデルの8133が市場から消えたことを考えると、やはりレッドウィングにも注目は集まっているのでしょう。

そんな中、今日の放送日に合わせて再入荷の情報が舞い込みました。

上野の超有名店FootMonkeyさんです。



FootMonkeyさんは楽天ポイント10倍なので、第一話放送後早々に在庫切れしていましたが、取り寄せが可能になったそうです。



発見した時はサイズが揃っていたのに、すでに欠け始めています。。。

場合によってはメーカー欠品で取り寄せができない場合もあるとのことなので、探していた方は急いだ方が良いかもしれませんね。
9時からの放送が終わったらまた殺到するかもしれませんし。

なんて書いてると、自分もうずうずしてきてしまいます。。。

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!





by single_speed | 2014-07-21 19:56 | RedWing 特価情報

その一歩一歩が歴史になる


by Hori