人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AKBn(赤羽)総選挙

ところで、みなさんレッドウィングのどれが一番好きなんですか?☆AKBn(赤羽)総選挙☆

この秋も続々と魅力あるニューモデルをリリースするレッドウィング(♠︎)。
次から次へと欲しくなってしまうので、嬉しいやら困るやら。

レッドウィングは定番から限定モデルまで、ホントに魅力的な靴が目白押しですね。
それぞれに良さがあって、ひとつに絞れないなんて声もよく聞きますし、一足買うとまた次が欲しくなってしまうなんてスパイラルに陥っている方も少なくないのではないでしょうか。

そこで、敢えて聞いてみたい!

「あなたが一番好きなレッドウィングはどれですか?」

お暇でしたらこちらから投票お願いします。

☆AKBn(赤羽)総選挙☆ 【レッドウィング人気投票】

持っている、持っていないは問いません。
「好き」の定義もお任せします。
見た目がカッコ良い。履き心地が良い。良いアジが出る。レアモデルだ。などなど。。。
コメント欄を設けているので、簡単に理由を添えていただけると嬉しいです。

また、選択肢は代表的なものしか用意してありませんので、選択肢にないモデルは最下部の新しい選択肢欄にご記入の上、投票お願いします。

投票期日はレッドウィングの日()の10月12日まで。

投票結果だけ見ることもできるので、ぜひ投票所に遊びに来てください!





9月10日追記
投票所開設から一晩ですでに40票以上の投票をいただきました!
ありがとうございます☆

9011と875、8875の人気は予想通りといったところでしょうか。
個人的に意外なのは2268に票が入っていないことです。
また、ここまで票が割れたことも予想外でした。

記入いただいたコメントを拝見すると、やっぱり人それぞれツボの違いや思い入れがあるものですね。

引き続き投票受付中ですので、よろしければご参加ください!




9月10日再追記
投票数100を超えました☆ありがとうございます!

今日一日で2268が追い上げを見せて、予想通り9011/2268/茶系セッターの三つ巴の様相になってきました。
投票はまだまだ受付中です!




9月13日追記

投票数150を超えました!
投票くださった皆さま、ありがとうございます☆

依然9011がトップを守っています。
875、8875、9875の茶系セッターチームも人気ですね。
9874が浮上してきたことが個人的に嬉しいニュースです。

引き続きよろしくお願いします!





9月18日追記

投票数が180を超えました☆ありがとうございます!

9011が独走体勢に入り、このまま逃げ切りでしょうか。
気付けばトップ10にベックマンは3モデルもランクインしていて、人気の高さを再確認しました。

少数意見もとてもためになるので奮ってご投票ください。

締め切りのレッドウィングの日まで一ヶ月を切りました。
投票がまだの方は、ご参加いただけると嬉しいです☆




9月23日追記

投票数200を超えて、気付けばベックマンのワンツー体制になっていました!

個人的にはブラックチェリーの次はチェスナットかなと思っていたのですが、断然シガーなんですね。
チェスナットは一時期色が暗くなっていたのも影響しているのでしょうか。

一部重複もありますが、現在59のモデルに票が入っています。
正直、ここまで票が割れるとは想像もしていませんでした。

引き続き投票受付中です。
よろしくお願いします!




10月9日追記

締め切りのレッドウィングの日、10月12日を目前に投票数は270です!
ここまで来ると順位の変動は少なくなってきますが、未投票の方はぜひ投票お願いします。

もちろん結果だけ見ることもできるので、よかったら参考にしてください。

☆AKBn(赤羽)総選挙☆ 【レッドウィング人気投票】


♠︎ 関連カテゴリ「RedWing 新作情報
※ 関連記事「「レッドウィングの日 2014」のお知らせ。

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!





by single_speed | 2014-09-23 22:40 | AKBn(赤羽)総選挙

その一歩一歩が歴史になる


by Hori