人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RedWing 8133

雨に濡れると。 レッドウィング スーパーソール RW8133

昨日は朝から本格的な雨でした。
マウンテンライトと迷いましたが、中一日のスーパーソールに頑張ってもらうことにしました。

雨に濡れると。 レッドウィング スーパーソール RW8133_b0168993_946096.jpg
[RedWing 8133 SuperSole BlackChrome]

朝も帰りもずぶ濡れになりましたが、浸水することなく足を守ってくれました。

ただ、水が全く染みていないかといったらそんなことはなく、帰って拭いてみると水ぶくれのような凹凸がまばらにできていました。
特にレザーにテンションがかかっているヒールまわりが顕著のようでした。

やっぱり防水性で言えばアウトドアブーツのダナーに分がありますね。

ちなみに水ぶくれは一晩でキレイに消えてなくなりました。

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!











by single_speed | 2015-07-04 09:56 | RedWing 8133

その一歩一歩が歴史になる


by Hori