人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤羽写真館

【赤羽写真館】投稿受付再開のお知らせ

11月4日から受け付けを一時中断していた赤羽写真館ですが、この度準備が整いましたので受け付けを再開いたします。

元々使っていたメールフォームの不具合は結局原因が特定できず、サービス提供元に何度問い合わせをして状況を説明しても埒があかないので、思い切って使うのをやめてしまいました。
で、しばらく代替えを探していたのですが、なかなか良いものが見つからず、結局自作をしていたため再開までにこんなに長い時間がかかってしまいました。

新しい投稿フォームへはこちらからお願いします。




ブログ内の各バナーのリンク先も修正したつもりですが、全てに手が回っていない可能性もありますので、旧投稿フォームに飛んでしまうリンクがありましたらこの記事のコメント欄からご指摘お願いします。

新投稿フォームは便宜上、私のもうひとつのブログ"2ndSole.net"内に設置していますが、掲載させていただくのは変わらず当ブログ"今日も晴れて幸せ!"ですのでお間違いなく。

一応自分で行ったテスト投稿では問題なく送ることができたのですが、なにぶんこんなものを作ったのは初めてなので不具合があったら申し訳ございません。

今後も今まで同様、赤羽写真館をよろしくお願いします。

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!





by single_speed | 2015-12-30 22:25 | 赤羽写真館

その一歩一歩が歴史になる


by Hori