人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RedWing 8111

ハピおめレンジャー。 レッドウィング アイアンレンジ RW8111

今日はレッドウィングファンにとって特別な日。
レッドウィングシューカンパニーの設立記念日でした。

足元はもちろんレッドウィングです。

ハピおめレンジャー。 レッドウィング アイアンレンジ RW8111_b0168993_22594598.jpg
[RedWing 8111 IronRanger AmberHarness]

今日で111周年を迎えたレッドウィングにちなんで、8111を履いてみました。

ツイッターでは「レッドウィング春の大創業祭」と銘打ってたくさんの方々がレッドウィングツイートを繰り広げています。色々と忙しくて十分な告知もできていなかったのですが、予想以上の盛り上がりになんだか嬉しくなる一日でした。

祝前日ということもあり、盛り上がりは昨秋で3回目を迎えた「レッドウィングの日」には及びませんが、新たな年中行事として定着して行けば良いなと思います。

レッドウィング春の大創業祭にご賛同、ご参加いただいた皆さま、本当にありがとうございました!

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!











by single_speed | 2016-02-10 23:09 | RedWing 8111

その一歩一歩が歴史になる


by Hori