人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Danner MountainLight

もう少し待ちさえすれば。。。 ダナー マウンテンライト

今日はダナーのマウンテンライトでお出かけしてきました。

もう少し待ちさえすれば。。。 ダナー マウンテンライト_b0168993_1975518.jpg
[Danner MountainLight]

先日出かけた時にジーンズが雨に濡れたり汗をかいたりで汚れたので、洗ってインランドリーの乾燥機をかけに行ってきました。
朝から雨だったのでマウンテンライトだったのですが、乾燥機が終わるのを待っている間に晴れ間が。。。その後、次第に日差しが強くなり、真夏のような暑さになりました。

少し待てばマウンテンライトを履かなくても済みましたし、そもそもジーンズも乾燥機にかける必要もありませんでした。

お休みでも天気予報はよく見なければいけませんね。

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!











by single_speed | 2016-06-21 19:05 | Danner MountainLight

その一歩一歩が歴史になる


by Hori