人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RedWing 8133

ビニール傘で散々。 レッドウィング スーパーソール RW8133

今日も朝から雨。

レッドウィングのスーパーソールで出動しました。

ビニール傘で散々。 レッドウィング スーパーソール RW8133_b0168993_20451190.jpg
[RedWing 8133 SuperSole BlackChrome]

これで何日連続の雨なのでしょうか。
今年は梅雨でもこんなに降りませんでしたよね。

写真撮れていませんが、職場ではポストマン3104に履き替えていました。

帰りに職場に傘を忘れて、駅で400円のビニール傘を購入。
1本600円くらいがスタンダードな今時の400円傘なので作りは極めてチープでしたが、とりあえず家まで帰れれば良いやと買ったものの、駅を出て差した瞬間に風で分解。冗談じゃなくビニール部分が完全に取れてしまいました。

それも、強風が吹いたとかなら諦めもつくのですが、いま風吹いた?ってくらいのそよ風。

仕方なく雨の中50mほど歩いてコンビニでビニール傘を調達。こちらはスタンダード価格の600円。
ビニール傘に1,000円も使ってしまいました。

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!







by single_speed | 2016-09-20 20:43 | RedWing 8133

その一歩一歩が歴史になる


by Hori