人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Danner MountainLight

選択ミス。 ダナー マウンテンライト

昨日は雨の予報だったので、ダナーのマウンテンライトでお出かけしてきました。

選択ミス。 ダナー マウンテンライト_b0168993_21573046.jpg
[Danner MountainLight]

朝、ゴミ捨てに出た時には結構降っていて、しかも肌寒かったので、寒がりの私は今季初のヒートテックTシャツをインナーに着込んで出かけました。

ところが、出かけてみたら雨は全く降らないし、寒いどころか蒸し暑くて汗だくに。
ヒートテックって寒い日には暖かく感じないのですが、少しでも暖かい日に着るととにかく暑いですよね。
しかも汗を発散しないので、冷房の効いた場所に入ると途端に身体が冷えます。登山に着て行ってはダメというのはこういうところなのですね。

靴もヒートテックも私の選択ミスです。

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!











by single_speed | 2016-09-30 22:05 | Danner MountainLight

その一歩一歩が歴史になる


by Hori