人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤羽写真館

赤羽写真館 No.271

【 モデル名/型番 】:レッドウィング 875 5875

赤羽写真館 No.271_b0168993_1541016.png


【 お 名 前 】:マックショウ

【 普段のお手入れ方法 】:
875、5875、購入時から一度もオイル手入れ等はせずにブラッシングのみです
着用後はソールをスポンジで拭いています

【 コメント 】:
5875に関しまして
以前875オロイジナルを所有してたのですが、現在は手元には無く、5875と色の区別は出来ないのですが、ニッケルアイレットが気に入って購入しました
ずっと気にはなっていました
本ブログで紹介されてるのを見つけて購入に踏み切りました^^
オロレガシーのオレンジがかった色も凄く良いのですが、5875の色も大好きです
当分の間はオイル手入れはせずに履いてみようと思います




マックショウさんからNo.269に続いて2度目の投稿をいただきました!

右のオロレガシーは前回おっしゃっていた2足の875のもう一足ですね。そして左に写っているのがABCマートの5875ですね。

ご覧いただいた5875の記事はこちらでしょうか。

ABCセッター? ABCマートってスゴいですね。

ブログ記事をご覧いただいて買っていただけるのは本当に嬉しいです。
こうして見ると、改めて5875はうまくできていますよね。
ちなみにこの5875のレースは純正と思いきや、少し明るい色のものを別途調達して付け替えているそうです。

赤羽写真館 No.271_b0168993_1541713.jpg


薄茶の6インチモックという定番をあれこれ自分好みに履く。ツウな楽しみ方ですね☆

投稿ありがとうございました!

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!





by single_speed | 2016-10-24 19:16 | 赤羽写真館

その一歩一歩が歴史になる


by Hori