人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤羽写真館

赤羽写真館 No.278

【 モデル名/型番 】:ラインマン 2908

赤羽写真館 No.278_b0168993_1564152.png


【 お 名 前 】:マックショウ

【 普段のお手入れ方法 】:
年数回、汚れが目立ち始めたらボディーソープ&亀の子たわしで全体をゴシゴシやっています

【 コメント 】:
いつも掲載有難うございます
投稿が楽しくてたまりません★

スニーカーを一足も所有していないので、このラインマンは雨の日によく履いています
濁った水たまり等でも容赦なく歩いています

ノンウォッシュ、ワンウォッシュのレプリカデニムの色移りが目立つのも好きです

革紐はホワイツです
スエード&革紐の組み合わせをやってみたくてこのモデルを購入しました

色々なブーツのシューレースを変えて楽しむのが好きです




マックショウさんから3回目の投稿をいただきました!

過去の投稿はNo.269No.271)

ラインマン、カッコ良いですね☆

このマックショウさんのラフアウトラインマンは雨に濡れているためか、良い感じに色抜けしていて本物のヴィンテージブーツのような雰囲気になっていますね。ホワイツの革紐も雰囲気にとてもよく合っています。

雨用となると特に淡色のラフアウトは汚れて残念な姿になってしまいがちですが、しっかり洗っているということで気になる汚れも全くなく、大切にされていることが伺えます。

ワークブーツはハードに履いてしっかりお手入れしてこそ良いエイジングをするという良いお手本ですね。

投稿ありがとうございました!

以下、別アングルショットのギャラリーです。

赤羽写真館 No.278_b0168993_157334.jpg


赤羽写真館 No.278_b0168993_1572054.jpg


赤羽写真館 No.278_b0168993_157459.jpg


赤羽写真館 No.278_b0168993_1572160.jpg


赤羽写真館 No.278_b0168993_1572375.jpg


素晴らしいですね☆

第一回プラチナブロガーコンテスト
にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!





by single_speed | 2016-12-29 08:34 | 赤羽写真館

その一歩一歩が歴史になる


by Hori