人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AKBn(赤羽)総選挙

前置き Part 2

最近の日記にレッドウィングが登場しない理由ですが、実はあるウェブマガジンさんからレッドウィングについての取材を受けることになって、所有のレッドウィングを全てお貸出ししているのです。

で、先日私も伺って色々お話しをしてきたのですが、自分がどうしてレッドウィングが好きなのかとか、一足一足を買った時期や理由、お手入れ方法などなど、話しているうちに取り止めがなくなってしまって。。。こんなので大丈夫なのかなって少し心配になってしまいました。

靴と一緒に写真を撮ったり動画を撮ったり、とても楽しく過ごさせていただいたのですが、その時に撮ったのが先日のこの写真だったのです。

前置き Part 2_b0168993_22542327.jpg





一足一足を眺めることはあっても、こんな風に全てをいっぺんに並べて見たことはなかったので、とても新鮮でした。

そして、この時知ったのです。

私、レッドウィング12足持っていたのですね。

いや、漠然と10足ちょっとなんだろうなという感覚はあったのですが、8足か9足あたりから改めて数えるということをしていなかったもので。

ちゃんと数えればすぐに分かるけど、常に把握はしていない。
30歳を過ぎると自分が何歳かパッと出てこなくなるのと同じ感覚ですね。(私だけ?)

こんな感じなので、きっとしばらくしたらまた何足持ってるかあやふやになるのです。




いや、ホントはこんなことを長々と書きたかった訳ではないのです。。。

って、先週と同じ流れですね。

本題は次の記事で書きますが、今回はもちろんあの調査です。

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
ランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!

by single_speed | 2017-02-24 23:39 | AKBn(赤羽)総選挙

その一歩一歩が歴史になる


by Hori