人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RedWing 3104

プチミリポストマン。 レッドウィング ポストマンオックスフォード RW3104

一時的に寒くなりましたが、ようやくまた暖かくなってきました。

今日はモハヴェレザーのホワイトソールポストマンでお仕事に行ってきました。

プチミリポストマン。 レッドウィング ポストマンオックスフォード RW3104_b0168993_20131466.jpg
[RedWing 3104 PostmanOxford OliveMohave]

最近お気に入りのカーキのパンツに合わせれば、即席ミリタリーテイストに。
アメリカ海軍に納入しているオリーブモハヴェレザーですから、ミリタリーテイストはお手の物ですね。

このポストマンはソールが白いので、ミリタリーと言っても重くなりすぎないのが良いですね。

軽やかな雰囲気で、これからの季節にもぴったりです。

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
ランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!


by single_speed | 2017-03-17 20:19 | RedWing 3104

その一歩一歩が歴史になる


by Hori