人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤羽写真館

赤羽写真館 No.289

【 モデル名/型番 】:8854

赤羽写真館 No.289_b0168993_15131151.png


【 お 名 前 】:かっくん

【 普段のお手入れ方法 】:
スエード用のブラシでブラッシング、WOLYのスエードカラーフレッシュ ニュートラルでオイル補給。

【 コメント 】:
ビームス別注のネイビーラフアウト8854です。別冊2ndのTHE RED WING BOOKで紹介されていたのを見てどうしても欲しくなりヤフオクで購入しました。私の2足目のレッドウィングです。ハーフサイズ小さかったので履き始めはかなり苦労しましたが、それから6年近くが経ち、今ではどれよりもジャストフィットしています。未だにラフアウトの手入れはどうすればいいのか半信半疑ですが、シューリペアのベックマンさんに相談して聞き出した今の方法でなんとか続けています。
ネイビーラフアウトのモデルがその後もビームス別注で出てきていますがぜひ定番化してほしいレザーです。




かっくんさんから4回目の投稿をいただきました!
(前回の投稿はNo.193No.242No282)

グレイッシュなシブめのネイビーで人気のBEAMS別注ラフアウトですね。
これはホントに良い色で、私もいつか一足欲しいシリーズです!

この春、ロメオでいよいよレギュラーモデルに採用となったので、今後の拡大展開に期待ですね。
8インチモックトゥとかやっていただけると、少なくとも私が一足買います。レッドウィングジャパンさん、よろしくお願いします。

投稿ありがとうございました!

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
ランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!

by single_speed | 2017-03-23 16:49 | 赤羽写真館

その一歩一歩が歴史になる


by Hori