RedWing 8111

朗報レンジャー。 レッドウィング アイアンレンジ RW8111

昨日はレッドウィングのアイアンレンジでお出かけしてきました。

b0168993_20102547.jpg
[RedWing 8111 IronRanger AmberHarness]

久しぶりに履きましたが、カッコ良いブーツですね。
純正レザードレッシングとブラッシングだけでこの雰囲気です。

そういえば、今日はレッドウィング・ジャパンから重大な発表が!




買い逃した方には朗報ですね。

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
ランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!








Commented by fish at 2017-05-30 00:22 x
アイアンレンジ、カッコいいです。
8080が、欲しいのですが中々辿りつけません。
Commented by fish at 2017-05-30 16:30 x
アイアンレンジカッコいいですね。
8080か、並行の8114が欲しいのですが、
いつになることやらです。
9011もまだですしね(^_^;)
Commented by single_speed at 2017-06-03 13:14
fishさん、コメントありがとうございます!
黒アイアンレンジもカッコ良いですよね^ ^
新しいブラッククロームもカッコ良いですし、ハーネスのアイアンレンジらしさも捨てがたいですね。
悩みは尽きませんね^^;
Commented by fish at 2017-06-03 16:00 x
すみません、なんか2回もコメントしてました(^_^;)
ブラッククロームは2268があるので、やはり8114かなって思っています、今年はエンジニア2足も買ったのでのんびりと考えます。
Commented by single_speed at 2017-06-05 20:52
むしろコメント2回も書いていただいてありがとうございます^ ^
そうですね、せっかくなら違うレザーの方が楽しめそうですよね!油分豊富で足にしっとりとフィットする感覚はハーネスレザーならではだと思います^ ^
急がずじっくり考えて買った方が喜びも大きいですので、それまで今ある靴たちを履き込むのが良さそうですね^ ^
by single_speed | 2017-05-28 20:15 | RedWing 8111 | Comments(5)

その一歩一歩が歴史になる


by single_speed