Paraboot ReimsCafe

初めの一歩。 パラブーツ ランス Cafe

今日はパラブーツのランスを履き下ろしました。

b0168993_1955055.jpg
[Paraboot Reims Cafe]

初日から早速仕事に投入です。

ゴツい見た目とは裏腹にアッパーもソールもとても柔らかいので、最初から履きなれた靴のように歩くことができます。これがパラブーツの良いところですね。

今日一日仕事で履きましたが、今回も靴ズレなし。レッドウィングとパラブーツは相性が良いのか、一度も靴ズレしたことがありませんね。

さて、ランスは2ndSole.netでも買いたように、ブラッシングのみで履き始めとなりました。




リスレザーのマットな質感。所々残る白いブルーム。
素朴で味わい深い佇まいです。

理想はクリームを塗らず、ブラッシングだけでツヤ出しして行くことです。
どこまでガマンできるでしょうか。

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
ランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!

by single_speed | 2017-05-29 19:53 | Paraboot ReimsCafe | Comments(0)

その一歩一歩が歴史になる


by single_speed