Paraboot Chambord

季節が変わると。 パラブーツ シャンボード Nuit

今日はちょっと久しぶりになってしまったパラブーツのシャンボードでお仕事に行ってきました。

b0168993_19533550.jpg
[Paraboot Chambord Nuit]

いつもの撮影スポットが、いつもの時間になると直射日光が当たるようになってきてしまいました。

直射日光が当たった靴の写真はあまり好きじゃないのでちょっと位置をずらすのですが、背景が明るいので肝心の靴が暗くなってしまいます。ダイナミックレンジの狭い古いカメラを使っているということもありますが、これだと靴の表情が分かりづらいですし、黒っぽいネイビーが黒にしか見えません。

時間を早めるのは現実的でないので、新しい撮影スポットを探そうか。。。

こんなことで季節の移り変わりを実感するとは思いませんでした。

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
ランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!




by single_speed | 2017-06-02 20:03 | Paraboot Chambord | Comments(0)

その一歩一歩が歴史になる


by Hori