RedWing 9011

伝家の宝刀。 レッドウィング ベックマン RW9011

今日は久しぶりのベックマンでお出かけしてきました。

b0168993_7352339.jpg
[RedWing 9011 Beckman BlackCherry FeatherStone]

梅雨入りしたものの雨の気配がありませんね。
(いいぞ、この調子!)

ということで、半年に一度くらいしか履かない秘蔵っ子中の秘蔵っ子、伝家の宝刀、最後の切り札であるベックマン9011を登場させてみました。

最近毎日投稿しているインスタグラムでも過去最高のリアクションをいただきました。




ベックマンの人気の高さを再認識。

で、行った先はここや、、、

b0168993_7451042.jpg


ここなど。

b0168993_7455494.jpg


そしてあるものを調達。

b0168993_7463542.jpg


骨董通りは相変わらず物欲の坩堝でした。

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
ランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!








by single_speed | 2017-06-09 23:59 | RedWing 9011 | Comments(0)

その一歩一歩が歴史になる


by single_speed