RedWing 8051

古株。 レッドウィング フォアマンオックスフォード RW8051

今日は久しぶりにレッドウィングのフォアマンオックスフォードで出動していました。

b0168993_17462466.jpg
[RedWing 8051 ForemanOxford BlackStar]

どのくらい久しぶりかって、2月17日以来の登場です。

しかもようやく今年2回目。
去年は30回以上履いていたのに急ブレーキですね。

それでも過去最多着用の座は守っています。

久しぶりなのでちょっと多めに写真を載せちゃいましょう。

b0168993_17514373.jpg


かつてのローテーションの要もすっかり古株になってしまいました。

b0168993_17515943.jpg


かつての戦友とでも言うべき、特別な存在です。

ちょっと降られても良いかなと思って履きましたが、今日も降られることはありませんでした。

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
ランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!



by single_speed | 2017-06-12 23:43 | RedWing 8051 | Comments(0)

その一歩一歩が歴史になる


by single_speed