赤羽写真館

赤羽写真館 No.301

【 モデル名/型番 】:rw875

b0168993_16162342.png


【 お 名 前 】:men

【 ホームページURL 】:http://men-memory.blogspot.jp/

【 普段のお手入れ方法 】:
一にも二にもブラッシング

【 コメント 】:
rw875 oro-legacy。建築物コラボシリーズです。
御茶ノ水にある山の上ホテル。鉄筋コンクリート建築の旧館は、アメリカ出身の建築家ウィリアム・メレル・ヴォーリズの設計。1936年に完成しました。三島由紀夫等の文豪が定宿としたホテル。内装も趣きがあります。

約20年に渡り継続した oro-iginal。875シリーズ中、最も明るい色合い。黒いハトメがポイントですね。




menさんから21回目の投稿は、建築シリーズに戻って875の登場です!

(menさんの過去作品はNo.085No.110No.122No.150No.169No.192No.209No.219No.221No.224No.231No.249No.258No.261No.267No.270No.277No.281No.286No.292

御茶ノ水にこんなホテルがあるのですね。
東京に住んでいても泊まりたくなるホテルですね☆

主役のブーツはオロイジナルの875。
現行がオロレガシーに変わっても、875といえばまだこのオロイジナルを思い浮かべる方が大半ではないでしょうか。

20年も使われていたのですね。。。

オロレガシーが偉大なオロイジナルの記憶を塗り替えるのはいつになることでしょう。

投稿ありがとうございました!

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
ランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!

Commented by single_speed at 2017-07-23 15:00
menさん、Horiです。
メールで掲載のお知らせをしようと思ったら、メールが送れませんでした。
また良いのが撮れたら、是非投稿お願いします^ ^
この度はありがとうございました!

Hori
Commented by men at 2017-07-26 01:04 x
掲載ありがとうございます。
毎日暑いですね。夏でも6インチモックトゥで頑張ってます。
新しい投稿をさせて頂きました。宜しくお願いします
by single_speed | 2017-07-21 22:09 | 赤羽写真館 | Comments(2)

その一歩一歩が歴史になる


by Hori