Paraboot ReimsMarine

ランスMarineの履き下ろし。 パラブーツ ランス Marine

今日はパラブーツのランスMarineでお仕事に出ていました。

b0168993_20204995.jpg
[Paraboot Reims Marine]

朝から曇が出て風もあったので、少し涼しかったですね。
梅雨が明けてから梅雨らしい空模様になると言うのも不思議なものです。

このランスは先日2足購入したうちの片方です。




今日が履き下ろしでしたが、Cafeで慣れているせいか全く違和感なく履くことができました。

とても気に入りました。

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
ランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!






Commented by abs at 2017-07-24 10:27 x
初めまして!
いつもブログを楽しみに拝見させて頂いております。
パラブーツのランスは夏らしく、とても上品な佇まいですね!
私も欲しくなってきました笑
Commented by single_speed at 2017-07-26 19:57
absさん、コメントありがとうございます☆
ランスは他のパラブーツに比べて露出が多いので夏にぴったりですよ^ ^特にこのカラーは夏にはもってこいの爽やかさがあります!
おすすめですよ^ ^
by single_speed | 2017-07-23 20:26 | Paraboot ReimsMarine | Comments(2)

その一歩一歩が歴史になる


by single_speed