赤羽写真館

赤羽写真館 No.302

【 モデル名/型番 】:8105

b0168993_1627274.png


【 お 名 前 】:かばちゃん

【 普段のお手入れ方法 】:
日々のお手入れはブラッシングのみ。
雨でたくさん濡れた後に栄養ミストと防水スプレーを吹きかけています。

【 コメント 】:
以前から雨の時に履く靴としてラフアウトレザーのレッドウィングを考えていましたが、レッドウィングの短靴の作りの素晴らしさに興味が湧き、短靴で有りラフアウトレザーでもあるこの8105を購入しました。短靴について、前は丈が短いのにそこそこ値段が高いことに疑問をもっていましたが、手に入れてみると単にブーツの丈を短くしただけではない作りに納得していると同時に短靴の履きやすさに完全にハマってしまっています。
こうなるとオイルドレザーの短靴も。。。と思ってしまう。
やっぱりレッドウィング、危険です。




かばちゃんさんから7回目の投稿をいただきました!

(過去作品はこちら No.053No.076No.103No.121No.266No.285

2足目のオックスフォードというのは、この8105のことだったのですね!

短靴、ラフアウトと着実にレッドウィングの世界が広がってきていますね。
広がれば広がるほど欲しいモデルが増えるので注意が必要です。

レッドウィングのオックスフォードは、履いてみて初めてその良さに気付く方が多いですね。
私も間に合わせで買った8109ですっかりオックスフォード好きになってしまいました。

この良さをもっともっとたくさんの方にお伝えしたいですね。

投稿ありがとうございました!

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
ランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!

by single_speed | 2017-07-26 20:13 | 赤羽写真館 | Comments(0)

その一歩一歩が歴史になる


by Hori