RedWing 新作情報

【レッドウィング】ベックマンブーツ フラットボックス現る!

2ndSole.netの方でも書きましたが、レッドウィング・ジャパンの新作情報が出てきましたね。

アイアンレンジやペコスも登場しますが、何と言っても注目は「ベックマンブーツ フラットボックス」でしょう。
その中でも取り分け茶芯ブラッククローンダイク仕立ての9060は久々の大型新人の予感で、この秋の台風の目となりそうな気配です。



詳しくは2ndSole.netにまとめてありますが、、、




単にベックマンの先芯がなっただけではなく、クイックレースの採用やスレッドの単色化、ソールのグロコードソールへの変更等、よりクラシカルな雰囲気を纏っての登場となります。

これはじっとしていられませんね。。。



b0168993_13505151.jpg





にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
ランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!

by single_speed | 2017-07-30 23:07 | RedWing 新作情報 | Comments(0)

その一歩一歩が歴史になる


by single_speed