人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Paraboot Barth

相棒、逝く。 パラブーツ バース America

今日はパラブーツのバースでお仕事に行ってきました。

相棒、逝く。 パラブーツ バース America_b0168993_2034109.jpg
[Paraboot Barth America]

実は昨日、長年使い続けていたカメラが亡くなりました。
ニコンD80、10年以上の付き合いでした。

ここ数年は足元写真のために毎日持ち歩くという酷使をしていたので、それも良くなかったのかもしれませんね。

で、今日からD7100に切り替えたのですが、やっぱり写りが少し違います。
キレイに撮れるのですが、なんとなくアジがないというか。。。

2ndSole.netの写真はほぼD7100で撮っているのですが、足元写真はD80のCCDセンサーらしい写りに目が慣れているので少し物足りなく見えてしまいます。

D80の中古だったら安く手に入りそうなので2代目を迎え入れるか、D7100を使い続けるか、はたまた全く違う選択肢を選ぶか。

しばらく頭を悩ませることになりそうです。

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
ランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!




by single_speed | 2017-07-31 20:53 | Paraboot Barth

その一歩一歩が歴史になる


by Hori