人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤羽写真館

赤羽写真館 No.303

【 モデル名/型番 】:8875

赤羽写真館 No.303_b0168993_16281312.png


【 お 名 前 】:ザ マックショウ

【 普段のお手入れ方法 】:
たまにブラッシング、ソールのサイドのみスポンジで拭いています
オイルは年1〜2回、ペカードのオイルを使っています

【 コメント 】:
いつも掲載していただき有難うございます
今回は作業靴として履いている8875を投稿させてもらいました
ソールはビブラムクリスティ#4014です

私は木造建築大工をしているのですが
年間10足程スニーカーを履きつぶしてしまいます
殆どがナイキ、アディダス、プーマ等のスニーカーです

作業用スニーカーにお金がかかりすぎなので
5年ぐらい前から、履き替え不要の現場ではアメリカのワークブーツを履いて仕事をしています
アメリカのワークブーツは履きつぶし不可能なぐらい頑丈ですね!
惚れこんでしまいました

ソログッド、レッドウィングのみですが
これまで7〜8足履いてきました
飽きたり、いい感じに仕上がると仕事仲間、知人等に安く譲ったりして
新たに作業ブーツを購入しています
新品では購入せずに、古着屋、リサイクル店等で安く買います

以前掲載していただいたラインマン2908も今は作業靴です
レザーよりもラフアウトの方が傷には強いですね!
作業ブーツは水洗いもしています

またいつか違う作業ブーツを投稿させてください★




マックショウさんから5回目の投稿です!

(過去の投稿はNo.269No.271No.278No.290)

大工さんの履くワークブーツ。カッコ良くないわけがありませんね。

私は靴を過保護にしてしまいがちですが、やはりワークブーツは汚れてキズ付いてこそ本当のカッコ良さを発揮するものなのでしょう。

赤羽写真館 No.303_b0168993_16284644.jpg

赤羽写真館 No.303_b0168993_16284890.jpg

赤羽写真館 No.303_b0168993_16285170.jpg


マックショウさんからの次の投稿を楽しみに待ちましょう。

投稿ありがとうございました!

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
ランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!

by single_speed | 2017-08-04 17:51 | 赤羽写真館

その一歩一歩が歴史になる


by Hori