人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤羽写真館

赤羽写真館 No.305

【 モデル名/型番 】:REDWING877(93年製)

赤羽写真館 No.305_b0168993_165113.png


【 お 名 前 】:ふぁるお

【 普段のお手入れ方法 】:
履いたらアルコールスプレー、アルコールティッシュでソールを拭き、部屋置きしております。アッパーはリムーバーで油分、汚れを落とし、コロニル1909をうすくぬって、クロスで磨いております。

【 コメント 】:
キレイに履いても良し、クタクタに履き込んでも良し、持ち主とともに生きているレッドウイングは最高です♪Horiさんの写真館に並べて頂けるのを楽しみにしております♪




ツイッターのフォロワーさんであるふぁるおさんから877の投稿をいただきました!

赤みの強いオロラセットが緑の背景に映えて、とてもキレイな色合いの一枚ですね☆

この877、製造から20年以上経ってるとは思えないくらいコンディションが良いですね。半円犬タグの877だと足首以下、特につま先まわりにキズや変色があるものをよく見かけますが、ふぁるおさんの877はキレイそのもの。それどころか深いシワや型くずれもほとんど見られない極上品です。
きっと日頃の愛情あるお手入れの賜物ですね。

投稿ありがとうございました!

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
ランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!

by single_speed | 2017-08-27 20:40 | 赤羽写真館

その一歩一歩が歴史になる


by Hori