赤羽写真館

赤羽写真館 No.306

【 モデル名/型番 】:エンジニア 8268

b0168993_16525382.png


【 お 名 前 】:fish

【 普段のお手入れ方法 】:
ブラッシングとスプレーのみになると思います。

【 コメント 】:
これで、一年中エンジニア履けますかね?
後はのんびりと育て行こうと思います。




fishさんから6回目の投稿はラフアウトのエンジニアブーツです!

(過去作品はNo.254No.255No.263No.274No.294)

前回投稿いただいた2268ですっかりエンジニアにハマってしまったようですね。
レッドウィングにはいくつも沼があり、エンジニア沼はその中でもかなり深い方なので気を付けなければいけませんね。

8268は履き込むと見違えるようにカッコ良くなるので、fishさんも今頃さらに深みにハマっている頃でしょうか。

続報をお待ちしています。

投稿ありがとうございました!

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
ランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!

Commented by fish at 2017-09-21 08:55 x
掲載ありがとうございます。
ぼちぼち履いてます、
いつになったらカッコ良くなるやらです。
Commented by single_speed at 2017-09-23 19:42
fishさん、コメントありがとうございます^ ^
大変お待たせして、申し訳ありませんでしたm(__)m
エンジニアブーツは頑丈なので雰囲気が出るまで時間がかかりそうですね。他に履きたい靴もたくさんあると思いますので気長に行きましょう^ ^
by single_speed | 2017-09-19 21:17 | 赤羽写真館 | Comments(2)

その一歩一歩が歴史になる


by single_speed