人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RedWing 877

これが。。。 レッドウィング RW877 オロレガシー

今日は2018年の初休日でした。
天気も良かったので、楽しみにしていた877の履き下ろしを行いました。

これが。。。 レッドウィング RW877 オロレガシー_b0168993_1864659.jpg
[RedWing 877 Oro-Legacy]

昨日までパラブーツばかり履いていたのは、今年の初レッドウィングを877にするためだったのです。

フィット感、軽さ、履き心地。そしてこの出で立ち。
これが877なのですね。

ついに辿り着いた到達点にして原点です。

履いてみた感想は「そりゃ、昔の労働者はこぞってこのブーツを履いただろうさ。」です。やっと分かりました。
その理由は何と言っても軽さ。そしてその軽さの一因にもなっているホールド感。軽さとホールド感で足との一体感が生まれます。高所作業で使われたのも納得です。

履き心地だけでなく、レザーのエイジングもとても楽しみ。

新たな扉を開けてしまったかもしれません。

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
ランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!






by single_speed | 2018-01-05 21:04 | RedWing 877

その一歩一歩が歴史になる


by Hori