人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Paraboot William

修理に出すと。 パラブーツ ウィリアム Cognac

今日はパラブーツのウィリアムで仕事に出ていました。

修理に出すと。 パラブーツ ウィリアム Cognac_b0168993_2233048.jpg
[Paraboot William Cognac]

暖かくなったので久しぶりに足首を出してみました。

このウィリアムは履き始めて1年半ですが、仕事で多用しているため小指とかかとのライニングに穴が空いてきてしまいました。シャンボードの時と全く同じ場所です。
パラブーツのライニングに使われているレザーは柔らかくて足当たりが良いのですが、耐久性は低めです。

修理に出さなければいけないのですが、修理に出すと代わりの靴が欲しくなるのどうにかなりませんかね。

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
ランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!








by single_speed | 2018-02-24 20:31 | Paraboot William

その一歩一歩が歴史になる


by Hori