人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤羽写真館

「赤羽写真集(仮)」構想

赤羽写真館を始めて早2ヶ月になりますが、おかげさまで早くも掲載数15を数えるまでになりました。

私に限らず、やっぱり自慢のブーツを人に見せたいと思っている方って意外と多いですね☆

全く知らなかったレアモデルを投稿してくださる方もいらっしゃいますし、中には私の参考になればとわざわざ投稿してくださる心優しい方などもいらっしゃって、本当に嬉しく思っています!

メールで新しい写真が届く度にいつも小躍りして喜んでいます。



最近、そんなみなさんからのありがたい写真を何かの形にまとめられないかと思うようになりました。

そこで思いついたのが「写真集」です。

まずは簡単そうなPDF形式の電子書籍から始めて、投稿が100を超える頃には紙の写真集が作れたら良いなと漠然と考えています。

今のところ何からどう始めて良いかも分からない状態ですし、本当に実現できるかも分かりませんが、少しずつ模索して行きたいと思います。

手始めに簡単にレイアウトを組んでPDFファイルにして自分のiPhoneにブックとして取り込んでみました。

以下のサンプルは解像度をかなり落としているので文字はほとんど読めませんが、雰囲気だけでもご覧ください。


「赤羽写真集(仮)」構想_b0168993_215061.png



「赤羽写真集(仮)」構想_b0168993_2150896.png


「赤羽写真集(仮)」構想_b0168993_21501018.png


「赤羽写真集(仮)」構想_b0168993_21501250.png


「赤羽写真集(仮)」構想_b0168993_21501360.png


「赤羽写真集(仮)」構想_b0168993_21501531.png


「赤羽写真集(仮)」構想_b0168993_215016100.png


「赤羽写真集(仮)」構想_b0168993_21501896.png


「赤羽写真集(仮)」構想_b0168993_21502017.png


「赤羽写真集(仮)」構想_b0168993_21502448.png


「赤羽写真集(仮)」構想_b0168993_21502596.png


「赤羽写真集(仮)」構想_b0168993_21502723.png


「赤羽写真集(仮)」構想_b0168993_21503477.png


「赤羽写真集(仮)」構想_b0168993_21503678.png


「赤羽写真集(仮)」構想_b0168993_21503812.png


「赤羽写真集(仮)」構想_b0168993_21531695.png





にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
ランキング参加中。おかげさまで、ただいまカテゴリー1位です!!







by single_speed | 2013-04-23 11:29 | 赤羽写真館

その一歩一歩が歴史になる


by Hori