RedWing 新作情報

レッドウィング 2013 秋冬新作情報 もちろん非公式

さてさて夏真っ盛りの今日この頃ですが、毎年お盆も過ぎれば秋物の服が欲しくなってきますよね。

秋と言えばブーツ!

ということでレッドウィングの新作の情報が出ていないか調べてみました。

まずはいつものこちらをチェック。
画像クリックでサイトに飛びます


オロレガシーの記事です。

ちなみにリンク先の投稿は今年の1月16日付です。
この時点ですでにオロレガシーについての情報が出ていたんですね。

私が情報をキャッチしたのは5月14日。4ヶ月も後のことです。(「[速報]オロイジナルがリニューアル!!! (加筆あり)」参照)

速報でも何でもありませんでした。。。



オロレガシーの877/875は北米、ヨーロッパでは既に発売済み。日本ではオロイジナルの在庫がなくなり次第切り替えて行くようです。

そしてこちらも北米ではすでに発売済みですが、雪国在住としてはアイスカッターも気になるところです。

今のところ本国方面から聞こえてくる情報はこの程度で、まだ時間がかかりそうです。


そこで今度は国内に目を向けてみます。

レッドウィングジャパンの公式ページをチェックしましたが、収穫なし。
そこで、春も情報が早かった楽天市場に出店している正規取扱店を覗いてみると。。。


ありました☆
9月20日発売の秋モデルがすでに出ています!


#8810
カッパーアビレーンラフアウトの6インチモックが復活です!
良い色のラフアウトですね。


#8813
8810と同じカッパーアビレーンラフアウトのラウンドトゥですね。


#8807
メイズマスタングのスーパーソールです。
これ、人気出そうな気がします。


#8876
ついに出ました!カッパーラフ&タフのラスト23モックトゥ。
意外とこれを待ってた人って多かったんじゃないでしょうか。
(画像は8810ですが、リンク先は8876です。)

そして、、、


#8011


#8012

今回の最注目はこれではないでしょうか。
マンソンラストを使用したアイアンレンジです!

しかも従来のアイアンレンジとは違い、オイルを入れないセトラーレザーを使用。
さらにトゥのキャップ部分にブローグが施されているところを見ると、キレイ目路線のブーツなのでしょうね。

品番から受ける印象は第2のベックマンというところでしょうか。
登場が非常に楽しみですね☆

さらに調べてみると、既に予約を受け付けている店舗も発見。



春もいち早く予約を受け付けていたFLISCOさんです。
今回もシューツリープレゼントを実施しているようなので要チェックですよ!









今のところ秋の新作について見えてきているのはこんなところです。

海外から情報がないということは、これらはレッドウィングジャパン別注なのでしょうか。
そして、ブラッククローンダイクの新型はやっぱり出ないのでしょうかね。。。

また何か情報があったら書きます!


にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
ランキング参加中。おかげさまで、ただいまカテゴリー2位です!!







by single_speed | 2013-08-13 09:06 | RedWing 新作情報 | Comments(0)

その一歩一歩が歴史になる


by Hori