人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RedWing 特価情報

【スタート直前】楽天スーパーSALE レッドウィングお買い得情報☆Part.2

いよいよ今夜に迫った「楽天スーパーSALE」

一昨日お伝えした()後に少し情報が入ってきたのでお知らせします。

やっぱり来ました!「靴の千足屋」さんからも情報が出てきました。
真打ち登場といった感じですね。

割引率は全品20%といつもと同じですが、今回はさらに楽天ポイントが10倍付与となっています。
ポイントが10倍と言うことは、ブラシとオイルくらいでしたらタダで貰えてしまうような還元率ですね。

そして、こちらの魅力はそれだけではありません。
並行輸入品が存在しないため通常値引き販売されないレッドウィングジャパンの限定品も軒並み値下げになってしまいます。

特にこだわりの詰まった復刻犬タグシリーズを狙っている方は必見です☆
















Yellow」さんからもお買い得アイテムが登場します。


9070 ブラックハーネスのラウンドトゥですね。

9月3日00:00販売開始です。



8174 こちらはブラックアビレーンラフアウトのラウンドトゥです。

これからの季節にピッタリなスエードブーツが衝撃価格です。
黒のスエードブーツは一足持っていると便利かも知れませんね。

こちらは9月2日00:00販売開始です。


8138 ブライヤーオイルスリックのモックトゥ。
レッドウィングでは珍しくシボのあるレザーです。オイルがたくさん含まれていて履きやすく良いアジが出るそうですね。


また、新品ではないですが「ブランド古着の買取販売Stay246」さんでは中古のレッドウィングを1万円以下から用意しているようなので気になる方はチェックしてみてください。

さて、今回はブーツシーズン直前と言うことで混戦が予想されますが、みなさんの健闘を祈ります☆




※ 関連記事「【スタート直前】楽天スーパーSALE レッドウィングお買い得情報☆

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
ランキング参加中。おかげさまで、ただいまカテゴリー2位です!!







by single_speed | 2013-08-31 09:53 | RedWing 特価情報

その一歩一歩が歴史になる


by Hori