RedWing 875 Oro-igin

ソールカスタム ファーストインプレッション。 レッドウィング RW875

ソール交換を終え、今日戻ってきたばかりの愛靴875。

もちろん眺めているだけでは飽き足りず、雨の降る中さっそく履いて出てみました。

b0168993_18254220.jpg
[RedWing 875 Oro-iginal (Sole Customized)]

う〜ん、良い☆

2ヶ月振りの相棒は少し大人になったようです。

調子に乗ってもう一枚。

b0168993_1841881.jpg


やっぱり良い☆

履いてみた感想。

①歩くと足音がする。
当たり前のことですが、トラクショントレッドの時はあまりしなかったので一番最初に感じた変化です。

②思いのほか硬くない。
ダブルミッドソールは硬くて最初は歩きづらいと聞くのですが、全くと言って良いほど気になりませんでした。ただ、重量的にはやや重くなっているので履き心地に多少影響はしています。

③着地のタイミングが違う。
ヒールを高くしたせいか、歩いていると今までの感覚よりもわずかに早くかかとが接地する。
トラクショントレッドよりも硬い感触とあいまってほんの少しの違和感を感じるが、きっとすぐに慣れるでしょう。あと、ヒールが削れてくれば問題ないと思います。

ファーストインプレッションはこんなところです。

ソールを馴染ませるためにしばらくベビーローテーションで履きたいですね。

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
ランキング参加中。おかげさまで、ただいまカテゴリー2位です!!

















by single_speed | 2013-09-05 18:52 | RedWing 875 Oro-igin | Comments(0)

その一歩一歩が歴史になる


by Hori