人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤羽写真館

赤羽写真館 No.045

【 モデル名/型番 】:8173

赤羽写真館 No.045_b0168993_15362260.png


【 お 名 前 】:麻衣

【 普段のお手入れ方法 】:
主にブラッシングで
汚れたときは汚れ落としでこすります。
そのあとはredwingの防水スプレーをふってます。

【 コメント 】:
最近、私の彼氏が買ってくれたばかりの靴ですっ
人生初のredwing shoesになります。
はじめはredwingの存在すら知らなかったのですが、彼氏の影響で今ではお気に入りの靴になってます。
まだ履いた回数は少ないですが
お手入れの仕方もしっかりとマスターして
大事に大事に履いて行こうと思います!




ついに来ました!レッドウィング女子からの投稿です☆
しかも高校生!

そして買ってくれた彼氏さんというのがなんとNo.044のこうさんだそうです!
高校生のレッドウィングカップルなんて日本中探しても、そうはいないでしょうね。
ステキ過ぎます☆

お二人が一生連れ添う仲になってブーツと共に人生を歩んで行く姿を想像して微笑んでしまう、どちらかと言えば親御さん世代な私です。

投稿ありがとうございました!

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
ランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!








by single_speed | 2013-10-25 10:56 | 赤羽写真館

その一歩一歩が歴史になる


by Hori