人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤羽写真館

赤羽写真館 No.064

【 モデル名/型番 】:875 Oro Legacy

赤羽写真館 No.064_b0168993_10222356.png


【 お 名 前 】:ゴン

【 普段のお手入れ方法 】:
購入直後だったので、ステインリムーバー(モウブレイ)で軽く汚れを落とし、水で濡らし固く絞ったタオルで全体を軽く拭きました。
この過程で余分な油分を拭き取り、後は、デリケートクリーム(モウブレイ)とビーズリッチクリームナチュラル(イングリッシュ ギルド)で仕上げました。

【 コメント 】:
初めて買ったレッドウィングでこれからのエイジングが楽しみです。まだ日本では正規で販売してないので、通販で買いました。Oro-iginalと比べると少しオイリーな感じがします。レッドウィングはワークブーツですが、これはドレス風な育て方をしたいと思います。




ついに、ついに、ついに来ました!!!
オロレガシーの875が来ました!

いよいよ国内にも入って来始めたのですね☆

レッドウィングの歴史の転換点にして、これからの新しいスタンダード。
やはり気になる存在です。

先日偶然実物を見ましたが、オロラセットよりも茶寄りの赤茶で、公式アナウンス通りとてもナチュラルな表面感でした。
ご覧の通り磨けばツヤも出るようなので、色々な履き方のできる楽しみな新定番ですね☆

大変参考になりました。

投稿ありがとうございました!

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!





by single_speed | 2013-12-29 12:48 | 赤羽写真館

その一歩一歩が歴史になる


by Hori