人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Clarks DesertBoots

久しぶりの新潟。 クラークス デザートブーツ

今日から遅めの冬休み☆
3泊の予定でお出かけです。

お供は数ヶ月ぶりの登場、クラークスのデザートブーツにしました。

久しぶりの新潟。 クラークス デザートブーツ_b0168993_0123432.jpg
[Clarks DesertBoot]

キチンと感とカジュアル感を半々で備えた万能ブーツですね。
履いてみると永遠の定番たる所以がよく分かります。

今日から4日間を過ごすのはこちら。

久しぶりの新潟。 クラークス デザートブーツ_b0168993_0205731.jpg


ちょっと分かりづらいでしょうか。

久しぶりの新潟。 クラークス デザートブーツ_b0168993_0214816.jpg


そう、新潟です!
冬なのに晴れていますが、間違いなく新潟です。

離れてから3ヶ月ほどですが、街も少しずつ変わっていて、懐かしさと新鮮さを感じました。

この4日間は予定が目白押しなので、ブログとツイッターの更新がおろそかになると思います。
楽しみにしてくださっている方がいらっしゃったら申し訳ありません。

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!











by single_speed | 2014-01-30 00:39 | Clarks DesertBoots

その一歩一歩が歴史になる


by Hori