人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NewBalance M996ST

「ベックマンの日」ふたたび。 ニューバランス M996ST

日付が変わって昨日の足元です。

昨日は最近登場回数の多いネイビーのニューバランス996で仕事に出ていました。

「ベックマンの日」ふたたび。 ニューバランス M996ST_b0168993_841253.jpg
[NewBalance M996ST]

ニューバランスを載せておいてレッドウィングの話なのですが、今年も来ました「ベックマンの日(※1)」。

昨日のツイッター上では「ベックマン履いてます」ツイートが確認しただけでも9人。去年より多いです。その他「欲しい」「買った」「お手入れした」や画像のみのツイートなどなど、数え切れないほどのベックマンがツイッターに溢れました。

去年は不思議だなくらいにしか思っていませんでしたが、2年連続でこういうことが起こると、偶然ではないのではないかと思えてしまいます。

去年は2月10日の日曜日だった(※2)ので今年は2週間遅いですが、2週連続で大雪だったことを考えると納得が行きます。

春になると一斉に咲く桜ように、もしかしたらレッドウィングファンには2月の天気の良い日曜日にベックマンが履きたくなる本能のようなものが備わっているかもしれませんね。

そして2年連続で乗りそこなった私です。。。

関連記事
※1「ベックマンの日。 レッドウィング ベックマン RW9011
※2「晴れ間を突いて レッドウィング ベックマンRW9011

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!











by single_speed | 2014-02-24 09:30 | NewBalance M996ST

その一歩一歩が歴史になる


by Hori