RedWing 新作情報

来た!レッドウィング2014秋冬新作「茶芯エンジニアRW9268」!!

レッドウィングジャパンが放つこの秋大注目のニューモデルがいよいよヴェールを脱ぎました☆

茶芯だった頃のブラッククロームを再現した「ブラッククローンダイク」を使用したエンジニアブーツです。
茶芯のエンジニアってだけでも垂涎ものですが、更に今でも根強い人気のPT91時代のパターンを採用。
あのスッキリと細身で美しいシルエットが帰ってきたのです!!

あまり目立ちませんが、バックルも当時の薄くて反りのある形状を再現してあります。
古い2268を履いたことがある人には重要な要素ですね。

楽天市場では早くも2店舗が予約受付を開始しています。
どちらも今ならポイント10倍&純正ケアグッズ2点プレゼントだそうです。

初期ロットは早々に完売が予想されるので、早くてに入れたい方は入荷待ちになる前に予約しておくのが良いかもですね。






追記

特典は特にありませんが、TOP JIMMYさんでも予約受付スタートしていました!





にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!





Commented by ささじー at 2014-07-25 20:08 x
最近エンジニアの購入を検討中だった自分にはとても嬉しいニュースです!!
夏休みバイトを頑張って秋口に購入決定です!!

最近知ったのですがホワイツがABCマートに買収されてしまいましたね、少し驚きました!!
Commented by single_speed at 2014-07-25 22:06
ささじーさん、コメントありがとうございます!
このエンジニアは9875以来の大ヒットになりそうな予感です^ ^私も非常に魅力を感じています。
是非買って履き込んで赤羽写真館に投稿してください!!
お待ちしています☆

ホワイツの件はツイッターでも大反響を呼んでいます。ブーツ好きとしては今後が気になるところですね。
by single_speed | 2014-08-10 21:51 | RedWing 新作情報 | Comments(2)

その一歩一歩が歴史になる


by Hori