人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RedWing 8111

フジヤマレンジャー。 レッドウィング アイアンレンジ RW8111

今日はまだまだ発展途上なレッドウィングのアイアンレンジで仕事に行ってきました。

フジヤマレンジャー。 レッドウィング アイアンレンジ RW8111_b0168993_22521737.jpg
[RedWing 8111 IronRanger AmberHarness]

最初から良いアジ出てる風なので、ホントのアジが出てくるまでに少し時間がかかるようですね。

オイルでも入れてやろうかとも思うのですが、アンバーハーネスがいつまでもしっとりと柔らかいので、なかなかタイミングがつかめません。

ちなみに前回オイルを入れたのが5ヶ月ほど前()なのですが、全くオイルが抜けてきた感じがありません。

今日も川崎市は雲ひとつない快晴☆

フジヤマレンジャー。 レッドウィング アイアンレンジ RW8111_b0168993_2355639.jpg


富士山もくっきりです。

フジヤマレンジャー。 レッドウィング アイアンレンジ RW8111_b0168993_238492.jpg


今月引っ越す先も、もちろんベランダから富士山が見える場所を選びました。

※「ブーツのお手入れ。 レッドウィング アイアンレンジ RW8111

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!











by single_speed | 2015-01-09 23:10 | RedWing 8111

その一歩一歩が歴史になる


by Hori