人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤羽写真館

赤羽写真館 No.144

【 モデル名/型番 】:8875

赤羽写真館 No.144_b0168993_21523791.png


【 お 名 前 】:ノブ

【 普段のお手入れ方法 】:
全体的に補色中なので、ステインリムーバーでクリーニング後、モゥブレィのレッドブラウンのクリームで補色しています。

【 コメント 】:
以前送った8875と同じ物です。
ステインリムーバーでお手入れしてたら、ちょっとやりすぎて全体的に白っぽくなってしまったので、補色中です。

どうせ、補色するならあこがれの半円犬タグの頃の赤さまで、なんて思っているのですが、なかなか難しいです。

普段よりも短めのスパンでお手入れして、早く色を定着させたいです。




ノブさんからNo.126の8875の再投稿をいただきました!

前回はレッドウィングの日()にいただいた投稿でしたね。

レッドブラウンのクリームの効果で、以前よりも色に深みが増しているのが良く分かります。
トレッキングシューズっぽいカラフルなレースがアクセントになっていて存在感が増していますね。

実はこの後ノブさんからたくさん連投いただいているので、乞うご期待です☆

P.S. ノブさんへ
9866だけ画像が添付されないで送られてきてしまったので、画像だけ再投稿いただけると助かります。

※ 関連記事「「レッドウィングの日 2014」のお知らせ。

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!





by single_speed | 2015-01-30 19:45 | 赤羽写真館

その一歩一歩が歴史になる


by Hori