人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NewBalance M996ST

必要にして十分ですが。。。 ニューバランス M996ST

昨日はニューバランスのM996スティールネイビーで出動していました。

必要にして十分ですが。。。 ニューバランス M996ST_b0168993_11241624.jpg
[NewBalance M996ST]

いつものように人目を気にせず愛機NikonD80で足元を撮ろうとしたところ、まさかの電池切れ。
ブロガーとしてあるまじき失態です。

でも、今は便利になったもので、携帯電話でいつでも写真が撮れます。
ということで、久しぶりにiPhoneで撮った今日の足元です。

思い返せば、ブログを始めた当初はiPhoneで撮っていましたね。
写りに申し分ないですし、撮っている姿に不審感が少ないので、iPhoneで十分といえば十分ですが、そこは自己満足の世界ですね。やっぱり物足りなく感じてしまいます。

せっかく重たい思いをして持ち歩いているので、電池切れには気を付けたいと思います。

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!











by single_speed | 2015-02-22 11:36 | NewBalance M996ST

その一歩一歩が歴史になる


by Hori