赤羽写真館

赤羽写真館 No.153

【 モデル名/型番 】:9851

b0168993_21561424.png


【 お 名 前 】:ネロ

【 普段のお手入れ方法 】:
ブラッシングとミンクオイル

【 コメント 】:
30歳の節目に、長く使えて愛着の持てる相棒のようなアイテムが欲しい。そう思い出会ったのがレッドウィングでした。
ペコスやラインマンなど散々悩んだ末、一足目は定番の875を購入。

あまりの良さに過去のモデルや、ブランド遍歴にも興味を抱くようになり、こちらのサイトを拝見させて頂く中で、この9851の情報を見つけ一目惚れし購入しました。

まだまだレッドウィング初心者ですが、
“875”と“9851”どこか「兄弟」のよう二足。大事にしていこうと思います。




レッドウィングジャパンの2014年秋冬のニューモデル「カヌーモック」がいよいよ赤羽写真館初登場です!

かぶせ縫いのモカシンにストームウェルト、削り出しの大ぶりなレースフックに極め付けはフルレザーライニング。
こんな重厚な作りにもかかわらずスッキリとした印象を受けるのは、トゥからヒールにかけて流れるようなラインでステッチが入っているからでしょうか。

まだ発売から間もなく、エイジングの進んだものを見る機会が少ないので、良い感じになった頃に再投稿いただけると嬉しいですね。

投稿ありがとうございました!

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!





by single_speed | 2015-03-06 20:33 | 赤羽写真館 | Comments(0)

その一歩一歩が歴史になる


by Hori