RedWing 新作情報

レッドウィング2015年春夏新作 いよいよ販売開始です☆

以前ご紹介したレッドウィングジャパンの2015年春夏ニューモデル()。

いよいよデリバリーが始まったようです。

まずは待っていた方も多いと思われる復刻犬タグオックスフォード9895です。



こだわりのディテールは前回ご説明した通り。

これからの季節、オックスフォードはとても重宝するので検討中の方は是非!

そして、注目のリバイバルモデル「ロメオブーツ」の2型も販売開始です。





昨秋あたりからトレンド復活の兆しのサイドゴアのローハイトブーツです。

レッドウィングジャパンでは昨秋チェルシーブーツの発売を見送っていたので、現時点で国内正規販売される唯一のサイドゴアモデルですね。

一見野暮ったさもあるこのロメオブーツですが、履き込むとめちゃくちゃカッコ良いんです。
と言うのも、実は赤羽写真館に以前発売されたこの2モデルをお持ちの方から投稿をいただいているのです。

履いて足に馴染んで真価を発揮するという点では、ペコスブーツに近い存在かもしれませんね。


もうひとつのニューモデル、高級路線のキャバリーチャッカは発売はまだのようですが、きっと間もなくでしょう。





またまた魅力的なモデルが増えるレッドウィング。

秋には110周年モデルなんて話も出ているので、ますます悩んでしまいますね。

※ 関連記事「やっと出た!レッドウィング2015春夏新作情報☆

にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!





by single_speed | 2015-03-19 19:10 | RedWing 新作情報 | Comments(0)

その一歩一歩が歴史になる


by Hori