人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AKBn(赤羽)総選挙

みなさん、何足になりましたか? ☆第6回AKBn(赤羽)総選挙☆ 【レッドウィング所有数調査 vol.2】

最近、ツイッターを見ているとレッドウィングを買う人が多い多い。

500人弱のフォロワーさんのうち毎日誰かしら、日によっては複数の方がレッドウィングの購入報告をしているような状況です。
ボーナスが出た方もいらっしゃるでしょうし、クリスマスプレゼント、自分へのご褒美など、欲しかったレッドウィングを買うには良い時期ですよね。

あぁ、羨ましい。。。

そこで、久しぶりに赤羽総選挙を開催します!!



☆第6回AKBn(赤羽)総選挙☆ 【レッドウィング所有数調査 vol.2】

今回は2回目となる所有数調査です!

「ズバリ! レッドウィング、何足持ってますか!?」

1回目の所有数調査から約一年。新作も出ました、110周年を迎えました、ボーナスが出た方も多いでしょう。きっとみなさん増えているのではと思います。

ぜひみなさんのレッドウィングの所有数を教えてください!

投票期限はクリスマスプレゼントで貰う人もいると思いますので12月25日までとしました。

投票はお一人一回のみなので、貰えそうな方はクリスマスを待ってから投票をお願いします。

みなさまの投票お待ちしています!!

みなさん、何足になりましたか? ☆第6回AKBn(赤羽)総選挙☆ 【レッドウィング所有数調査 vol.2】_b0168993_6503655.png


にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!





by single_speed | 2015-12-17 12:50 | AKBn(赤羽)総選挙

その一歩一歩が歴史になる


by Hori