人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NewBalance M996

ついに決着。 ニューバランス M996

昨日は先日試着用サイズの取り寄せをお願いしていたJ.M.ウェストンから入荷したとの連絡をいただいていたので表参道へ。前の職場が近いので、たまに行くと不思議な感覚です。

足元は今回ももちろんニューバランスのM996です。(理由は過去記事「靴を試着するときは。 ニューバランス M996」をご覧ください。)

が、写真を撮っていないという大失態。

ついに決着。 ニューバランス M996_b0168993_20551127.jpg


ウェストンの靴を買うということに舞い上がっていたのかも知れません。。。


ここまでの経緯をおさらいをすると、私はウェストンでローファーを買うに当たって、昨年の秋から7.5Bと7.5Cでサイズを悩んでいました。で、先日も書いたように欲しいネイビーは現在国内にサイズがないので、黒で2サイズとも取り寄せていただいて、試着して納得できればネイビーをフランスから取り寄せという流れの予定でした、、、

ついに決着。 ニューバランス M996_b0168993_21254624.jpg


が、、、

お店に伺って、目の前に出てきたのはネイビーの7.5Bと7.5C。

???

あったのです!ネイビーの7.5Bと7.5C!!
今までの経緯や会話を総合してみると、多分他のお客さんが履き比べのために取り置いていたのが解除されたっぽいのです。

急に当日持ち帰りができることが決まり、静かにテンションMAX。
で、試着したのですが、これがなかなか決められません。

Cだとボールジョイント部は心地良い締め付け感のジャストフィット。でも歩くとかかとがカパカパ。
Bだとかかとがジャストフィットですが、ボールジョイント部はキツキツの締め付け感。

Cを買ってソックスやパットで調整するか、Bを買って茨の道を進むか。。。
履き替え履き替え、本気で1時間は悩みました。

なかなか決めることができないまま、Bの締め付けによって足の感覚が正常でなくなってしまったので、一時退出して喫茶店で頭の整理と足の回復。

そしてついに、、、

ついに決着。 ニューバランス M996_b0168993_2125729.jpg


どちらを買ったかはご想像にお任せしますが、多分そっちです。



にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!











by single_speed | 2016-04-10 23:07 | NewBalance M996

その一歩一歩が歴史になる


by Hori