J.M.Weston 180 Bleu

路面変化に敏感。 J.M.ウェストン 180 シグネチャーローファー ネイビー

引き続き梅雨の中休みの今日。
J.M.ウェストンの180ローファーで仕事に行ってきました。

b0168993_10483377.jpg
[J.M.Weston 180 SignatureLoafer BleuBoxcalf]

今日は初めて履き替えの靴を持たずに出動。
保険がなくなり少し不安もありましたが、無事に帰宅することができました。

最近感じるのは、路面による微妙な締め付けの変化。
職場はカーペット敷きなのですが、カーペット上にいるときは比較的楽で、一歩硬い床を歩くと途端にパツッと締め付けられます。
カーペットの上では薄い革底が少し膨らむのでしょう。
私が買った青山のお店もカーペット敷きだったので、試着のときも多少影響があったかもしれませんね。

あとキツいのが下り坂。前傾すると靴の中で足が前に滑ろうとするのと、前荷重になってボールジョイントに体重がかかって足が横に広がるので、履き始めの頃のようにギュッと締め付けられる感じです。

それもこれももっと馴染めば軽減されるのでしょうね。

b0168993_1143679.jpg


来週は天気が微妙なので、しばらくお休みになりそうですね。

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!









by single_speed | 2016-06-11 10:46 | J.M.Weston 180 Bleu | Comments(0)

その一歩一歩が歴史になる


by Hori