赤羽写真館

赤羽写真館 No.257

【 モデル名/型番 】:RW 875 オロイジナル

b0168993_14564425.png


【 お 名 前 】:クマオ

【 普段のお手入れ方法 】:
履いた後のブラッシング、履かない日もブラッシング。気がついたらブラシかけてます。
あとは、なんとなくで純正のミンクオイルかレザーコンディショナーかクリームを入れます。

【 コメント 】:
はじめまして今回初めて投稿します。
いつも楽しく拝見させてもらっています。おかげさまで、自分もレッドウィングを履いた日は足元の写真を撮るようになってしまいました!笑

この875は、高校生の頃から憧れていたレッドウィングを、20歳前後の時に初めて自分のお金で買ったもので、約9年ぐらいになるかと思います。そろそろ9年越しのソール交換を考えています(^^)

これからもブログ楽しみにしています。ありがとうございました!




初投稿のクマオさんから、9年選手の875の投稿をいただきました!

憧れのレッドウィングを手に入れるためにお金をやりくりして、がんばって貯金して買われたのでしょうね。若い頃に苦労して手に入れたブーツはその後価格以上、いやお金では代えられないほどの存在となってくれますよね。

地面に積もった桜の花びらとややハイキーな露出、ソフトなフォーカスと画面上下の柔らかなボケが春のうららかな日差しを感じさせるようなステキな一枚ですね。この時期の写真の掲載が今頃になってしまっていて、いかに更新が滞っているかバレてしまいますね。

ソール交換は同じものでしょうか、カスタムでしょうか。また良い写真が撮れたらぜひ送ってください。

投稿ありがとうございました!

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へ
にほんブログ村 ファッションブログ アメカジ系へランキング参加中。おかげさまで、ただいま「アメカジ」カテゴリー1位です!!





by single_speed | 2016-06-25 23:25 | 赤羽写真館 | Comments(0)

その一歩一歩が歴史になる


by Hori